日本でも人気上昇!血液クレンジングで健康維持を

Posted on

自然治癒力をよみがえらせる

いろいろな美容法がありますが、最近日本でも人気が上昇しているのが血液クレンジングです。自分の血液を少量採取し、医療用のオゾンガスを注入、その後きれいになった血液を自分の体に戻します。きれいな血液が全身にめぐると、活性酸素を除去したり免疫力をアップさせたりと自然治癒力をよみがえらせる効果が期待できるのです。

具体的な効果はどんなもの?

血液クレンジングの具体的な効果としては、例えばアンチエイジングです。細胞や血管の若返りが期待できるためで、肌のハリや弾力をアップさせることにつながります。また冷え性や頭痛、肩こりなどの症状を改善したり、免疫力アップ効果から疲れやすい体を改善することができます。その他にも、アトピー性皮膚炎などの皮膚疾患やニキビの改善、糖尿病や中性脂肪が気になる人にも改善や予防効果がみられるとされています。

副作用などの危険はない

気になるのは副作用ですが、血液クレンジングは自分の血液を使って行う施術なので、副作用はありません。オゾンガスは血液と混ざると酸素と過酸化脂質代謝物に変換されます。毒性のある物質ではありません。毒性を持ったまま体内に戻されることはないので安心です。また施術で使用されるボトルや針などは使い捨てとなっています。感染などの危険もありません。
いかがでしたか。自分の血液を使って、自然治癒力をアップして若返りや体の不調を改善できるのが血液クレンジングです。施術が可能なクリニックも増えてきているので、体の不調を改善したい人は挑戦してみてはいかがでしょう。

自分の血液を100mlほど採取して、医療オゾンを加え、オゾンにより浄化された血液を点滴で体内に戻す血液クレンジングは、美容や健康、病気の予防、治療に効果が認められている医学療法です。