こんなにメリットがある!?サーマクールのすごさとは

Posted on

高周波で深部まで美肌作用を届ける

たるみを引き締めてハリのある素肌に導いてくれるサーマクールは、肌本来の機能を復活させるために最適です。皮脂腺を抑える作用があるため、ニキビ跡に悩んでいる方におすすめです。リフトアップ作用はさまざまな方向に対して効果的なので、立体感のある美肌を実現できるでしょう。サーマクールの高周波は深部まで到達するため、従来のレーザー施術で実感できなかった方にも効果的です。メスを入れることなくたるみ・しわを解消し、弾力性ある状態に変えてくれます。施術後はすぐにメイクができるのが特徴ですが、紫外線は浴びないようにしてください。施術後は肌が敏感になっているので、当日は安静にする必要があります。肌に刺激を与えないことが肌修復を活性化させるコツなのです。

小顔になりたい方も受けている

サーマクールといえばたるみ施術の器具として有名ですが、小顔になりたい方にも最適なのです。余分な皮膚・脂肪を引き上げることで、本来のスリムなフェイスラインに戻すことができます。メスを入れないので肌に傷がつく心配はありませんし、痛みもほとんどないと考えてください。利用者の年齢層は幅広く、20代~70代以上の方が施術を受けています。肌を若返らせるメリットがあり、年齢にマッチした肌質に変えてくれるのが特徴です。アンチエイジングを最大限に引き出すためには、サーマクール認定医のいるクリニックでの施術をおすすめします。照射時間は顔全体への照射で30分ほどで、エステサロン感覚で受けられると評判です。他の美容施術との相性もよく、レーザー施術と併用する方は少なくありません。

サーマクールは美容外科で行うことができます。顔のたるみに効果があります。出力をあげると痛みが伴うこともあります。